面会制限一部緩和のお知らせ

面会制限一部緩和のお知らせ

面会制限一部緩和のお知らせ

平素より当施設の運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

 当施設では、新型コロナウイルス感染症の影響により、面会を完全予約制とし制限を設けさせていただいておりました。2023年5月8日より、新型コロナウイルス感染症が2類感染症から5類感染症に変更となることに伴い、面会制限を一部緩和させて頂きます。面会制限の変更点は以下の確認をお願い申し上げます。

 なお、今後の感染状況に応じて、対面による面会を再度中止する場合もあり得ますので、何卒ご理解ください。

 

面会のお願い

・面会時間は13:30から16:30の間で、1度の面会時間は30分以内でお願いいたします。面会人数に関しての制限は廃止させていただきます。

・受付前に非接触型の体温測定器を常備しております。面会される皆様で体温測定をお願いいたします。

・受付にて面会表の記入をお願いいたします。

・日曜日及び祝日の面会も再開させていただきます。日曜日及び祝日等で受付不在時には2階4階の入所者様のご家族様は、2階詰所にて面会表の記入をお願いいたします。3階の入所者様のご家族様は、3階詰所にて面会表の記入をお願いします。

・面会表記入後には、面会札をお渡ししますので、首からかけて頂きますようお願いいたし ます。面会札は、面会終了後にスタッフにお声がけ頂き、返却をお願いいたします。面会札をされていない場合は、スタッフが確認させて頂く事もございます。

・面会時は、引き続きマスクの着用は必須とさせて頂きます。面会前には、施設内に常備し ております、アルコール消毒での手指消毒も引き続きお願いいたします。

・オンライン面会も引き続き実施させて頂いております。オンライン面会に関しましては予約制となっておりますので、前日までの予約をお願いいたします。

 

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る